記事詳細

パチンコ

石川さゆりの予告その2。

19 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん☆。
今晩は。
前回の続きを書きたいと思います。
大一連打に関して。
大一連打は、秒数によって信頼度が変わります。
12秒と5秒が有ります。
12秒でチャンスになります。心の役物があって心の色が白色でプレミアムになります。
疑似連に関して。
疑似連は、最高5連続迄有ります。疑似連の契機は、水車役物が廻れば疑似連のチャンスです。
右デジタルが滑ったり、右デジタルが炎のコマ送りに成ったら疑似連になります。疑似連は、疑似連2回目迄はガセがあります。疑似連継続の合図は、華吹雪が降れば継続になります。華吹雪疑似連予告は、4回目迄連続すればプレミアムになります。他に疑似連継続の合図は、右デジタルが図柄の中がクルクル廻れば疑似連継続です。
群に関して。
群は、扇子群が有ります。扇子群は、赤色で信頼度大幅アップで金色でプレミアムに成ります。
季節切り替わり予告。
季節切り替わり予告は、春→夏→秋→冬と順番に切り替わります。春→冬とか順番が違えば信頼度がアップします。
デジタル停止に関して。
デジタル停止の仕方には色んな停止があり、左右同時停止と左扇子滑りと右扇子滑りが有ります。
中には、スーパー確定も有ります。
モード移行に関して。
モード移行の契機は、四季リーチからモード移行の可能性があります。
四季リーチと扇子群が伴えば2R確変になります。
白色の傘と白色の猫が伴えば2R確変になります。
さゆりの恋占いに関して。
さゆりの恋占いは、華傘→華傘乱舞→真華傘乱舞→夏恋モードの順番にモードアップします。夏恋モードは電サポ付確変になります。
続きは、まだまだあります。まだ稼働してるホールさんもあると思います。参考にしてもらったらと思いブログを書きました。
リーチ編は、明日ブログにしたいと思います。
みなさんもこれから暑くなりますが熱中症に気をつけて仕事頑張ってください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

石川さゆりの予告その2。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR石川さゆり~あなたのために歌います~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 1パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.) 0.5パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.)