記事詳細

パチンコ

石川さゆりの予告。

14 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
初めまして☆。
風の盆恋といいます。宜しくお願いします。m(__)mペコリ。
初めてブログを書きます。
石川さゆりを実戦して来ました。
今は、設置店が少なくなってます。
今日から、数回に渡って予告に関して解説をしたいと思います。
予告は、ステップアップ方式になってます。
S1→華傘、S2→猫登場、S3→舞ちゃんと猫が登場、S4→舞ちゃんが風車を吹く。
猫の色は、三毛猫と白色猫が有ります。白色は、大一の激熱の色です。
華傘は、赤色、白色、金色が有ります。
金色は、プレミアムです。
S2の時に猫がドル箱を見上げる時にが有ります。プレミアムです。
役物予告。
上に簪の役物があります。
簪役物は、シャンシャンと言う音が長い程チャンスです。
華吹雪予告に関して。
華吹雪予告は、疑似連の時と実写系リーチの最初に出てきます。
おみくじ予告に関して。
おみくじ予告は、おみくじの色と内容によって信頼度が変わってきます。
おみくじの色は、青色→黄色→赤色→レインボーの順番で信頼度がアップします。
おみくじが大吉で激熱です。
風呂敷予告に関して。
風呂敷予告は、風呂敷の中身によって信頼度がアップします。
中身は、簪、達磨等があります。風呂敷の色が金色で激熱です。
文字数制限が有り何回かに分けて解説をしたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

石川さゆりの予告。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR石川さゆり~あなたのために歌います~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 1パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.) 0.5パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.)