記事詳細

パチンコ

2017・初戦の稼働報告!

29

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位



皆さんこんばんは☆

今日は今年の初打ち行って参りましたので結果報告超超超超簡単に(笑)



・5スロ
今日も転生←
投資13K
回収0


この時点でまだ16時過ぎたくらいで時間もあるからパチしま徘徊してたら…
気のせいかルパンしまが光って見えた(そりゃ気のせいよね)←ので着席(笑)


・1パチ
ルパン
投資2K
回収13400



初当たりは完全奪取からの
発展先ルパンで
当たって


13連の内MAXが6回くらいあったかな?(^-^)



満足したので即辞め!

総投資
15K
回収
13K


初戦今年初の万発もケンシロの負債捲り切れず(^^;)負けました!

かなり疲れたから今の所明日の稼働は微妙…行くかも?( ̄∀ ̄)


皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした♪
まだの人、夜勤組は頑張って(^-^)




2月あべし大会始まるよ☆




最後まで読んで頂き感謝感謝☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

CRルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)