記事詳細

パチンコ

稼働報告&猫写////

29

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

皆さんこんにちは!デュークいえゴルゴです。暖かい※・ポチ・お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m 昨日は帰宅後久々に良く寝れて最近の疲れもだいぶとれて今日は朝一稼働してきました! はてさてリフレッシュ出来たのか? 餅の論!牙狼final狙い☆ 狙った台には座れず‥‥‥ 昨日17連の台に‥ もくもく開始! (貯球稼働です) 初当たり 237回転目 久々の斬馬剣(^-^) カカシ疑似2 疑似の時(Victory)邪眼竜緑 当たり 単発(-o-;) まぁまぁこっから ‥ ‥ ‥ もくもく継続して気付いたら久々1000越え‥ 抜け300位からの緑保留や牙狼剣煽り二回に熱くなってた‥バトルもホラーやネロやカルマばかり‥フェイスの大安売り(^^;) 1200越えたら辞めと思ってた1120回転目に牙狼剣(゜∇゜) どうなのどうなの?ライター炎ゲキアツ 左大河←字合ってた?(^^;)のW牙狼 期待しちゃう☆ 闇牙緑 (・_・;)アレ? 震激?かな( ̄∀ ̄) ボタンなし‥ チーン‥ 1200回来て牙狼は終了(`o´) この時点で貯球10000ちょい行方知れず‥ 14時前だったし少し徘徊してたら何故かAKBと目があって台をチェック。 当たり4ラッシュ7抜け250放置台に。 AKBは結構出てる。 とりあえず赤の演出か400までは回してダメなら帰る作戦で‥ 4ポチ目 緑保留 からのあんにんゾーン?良く分からん(^^;) 緑保留がゼブラに変わってさらにエア来た♪ 当たり ラッシュもゲット! 期待してなかったら15×3含む7連してくれて約7600get☆ 疲れてたから50回して即辞め。 7/12 1パチ ・牙狼final 投資10800発 回収0 ・AKB 投資800発 回収約7000発 収支 -4600発 捲りきれず(-o-;) 【教訓】 熱くなったら負け! 今月は連敗スタート‥ 帰って落ち着いたら皆のログチェックします。 今日もそれぞれお疲れ様でした! 引き続き良い日曜を♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)