記事詳細

パチスロ

良いスタート

19 6

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
タグ: AT・ART・RT 演出
皆さんお疲れ様です!


やっと北海道も暖かくなってくれました!


出張先から直帰の許可を貰って家に帰り、スーツ脱ぎ捨てマイホにゴー!!!


まずは沖ドキを打ってみるけどレア役も出ないし、ジャグもブドウも出がイマイチ…


昨日めっちゃ出して今日はハマってるカイジ発見


たぶん強チェリーで当たり!


これから


小刻みに


上乗せ


上乗せ


上乗せ


あまり

でない大ボス 一気に

出ました! 結果は投資6k 回収17k 9k勝ちでした! スタートダッシュきれて良かったです♪ 皆さん最後まで読んで頂きほんとうにありがとうございました("⌒∇⌒")

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    嵐ちゃん勝オメ~(・∀・)ノ
    
    オオボスも見れてよかったやん~(о´∀`о)ノ
    
    沖ドキで万枚やね~(・ω・)ノ
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん♪
    
    5月初戦勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    今月も頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ♪
  • 3. 大剣βさん 大剣βさん
    嵐さん
    初戦勝ちおめでとうです(*^^*ゞ
    
    次も頑張って下さい(*^^*ゞ
  • 4. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    良いスタート切れました!
  • 5. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    今月もお互い頑張りましょう!
  • 6. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    大剣さん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    次もがんぱります!

良いスタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)