記事詳細

パチンコ

久しぶりに打てた

13 4

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
皆さんお疲れ様です!



特に残業もなく予定もなく久しぶりにゆっくり打てる時間がとれたので、少し離れたマイホに出撃


ホール内うろちょろすると


バイオハザード感染ver


久しぶりにうちたくて出撃


投資1k


ウエスカーモードで


シャッター完成で

当たり ガンシューティングモード突入 赤7

16R 今回は

タイラントを良く倒して継続する しかしこのS.T.A.R.S

保留外れまくる 赤保留もけっこう外れます タッチパネルに激アツ

テントウムシ それからも順調に当たって 一気に

出ました! 結果は 投資1k 回収17k 16k勝ちでした! 久しぶりに万発突破 今月は+収支で終われました♪ 皆さん最後まで読んで頂きほんとうにありがとうございました("⌒∇⌒")

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん♪
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/♪
    
    今月プラス収支もおめでとう\(^o^)/♪
    
    写真明るくて見やすくなったよ(^^)
  • 2. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    今月もお互い頑張りましょう!
    
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    嵐ちゃんチョイヒサー~(о´∀`о)ノ
    バイオハザードって128ぐらいじゃ
    なかったっけ?勘違いかも~( ̄0 ̄;)
    17000玉勝ちオメじゃ~(・ω・)ノ
    おれバイオハザード当てたことないよ(笑)
  • 4. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    バイオはマックス、ミドル、ライトありますよ!
    でもマックス機は僕も見たことない(゜ロ゜)

久しぶりに打てたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))