記事詳細

パチスロ

初戦

15 10

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
タグ: ボーナス
皆さんお疲れ様です!



パチ屋に行く途中街中で献血呼び掛けてたので



社会貢献

北海道もさすがに夏は暑い ホールはひんやり気持ちいい パチコーナーに 甘サムライスピリッツ 1kで 良くわかんないうちに

当たってバトルあっさり終了… 全体的に釘回り良くないので スロ 前回番長2で貯メダルしたのをだす ジャグ カニ歩き 小刻みに当たっていって 最後に南国spacial わかりにくいけど

蝶々ランプ点滅してます 今日一番出てた

結果は 投資1k 回収17k 16k勝ちです♪ 皆さんこれからが夏本番、しっかり水分補給して乗りきりましょう 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました("⌒∇⌒")
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメです!
    
    
    
    (・∀・)まだサムスピ置いてるホールあるんや…
  • 2. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    チュカさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    もともと接着台数少いのかな!?
    サムスピって甘しか見たことない…
  • 3. 大剣βさん 大剣βさん
    勝ちおめでとうです(*^▽^)/★*☆♪
    最近、スロは打ってないです(T-T)
    
    次もガンバp(^-^)q
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    嵐ちゃんオハー(丿 ̄ο ̄)丿
    8月スタートダッシュ成功~( ☆∀☆)
    この調子で暑さも乗り切ろう~(・ω・)ノ
    水分補給しまくりですよ~(-o-;)
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初戦勝ちおめ!
    
    8月も
    がんばっていこーねん
    (*´∀`*)ノ
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    初戦勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    これからも
    夏バテしないように
    頑張ろうね(´∇`)
  • 7. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    大剣さん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    スロットもいいですよ、気分転換にオススメ!
  • 8. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    
    おめコメ感謝です(^ー^)
    
    この調子で突っ走ります!
  • 9. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    ろこどーむさん
    
    おめコメ感謝です(^ー^)
    
    8月勝ち越したい!
  • 10. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    にゃここさんと水分補給しっかりと!

初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

南国物語 SPECIALの関連情報