記事詳細

パチスロ

嬉しい&悔しい

31 0

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
◆◆◆◆◆◆◆嵐のぐだぐだ出撃日記◆◆◆◆◆◆




役1ヶ月ぶりの出撃!!!





こんなに打ってない期間が空いたのは何十年ぶりです〔≡_≡;〕




ホールに入るとあの独特の臭いが押し寄せてきてパチ屋にきた感が身体に染み渡る




何を打とうかなと悩んでるとバラエティーコーナーに移動したてのDARKER  THAN   BRACKを発見




何か設定いじってるかもと淡い期待をもって打ちだし開始




100回転くらいでビッグ




すぐに自力解除の大黒ZoneからARTに突入♪




いきなりレア役引いて流星Rushで

上乗せ! それからも流星Rushが続いて ビッグ中フリーズも引いて

突入して一気に

上乗せ!!! 閉店5分前…

当然ながら取り切れるわけなく終了(T_T)

出ました♪♪♪ 結果は 投資3k 回収35k 30kのプラスになりました! 取り切れなかったのは悔しいですが復帰戦勝利で終わって良かったです(゜▽゜)/ 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

嬉しい&悔しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-の関連情報


設置店舗(全国)