記事詳細

パチンコ

Wで嬉しい

20 0

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
◆◆◆◆◆◆嵐のぐだぐだ出撃日記◆◆◆◆◆◆◆




絶賛連敗中の今月





気分を変えてしばらくご無沙汰のホールにゴー!




スロコーナーをうろつくがデータ的にイマイチなのでパチコーナーに




エヴァ系か海でも打とうかなと思ってるとなんとガロの陰我消滅を発見!!!





前日大当り60回
今日大当り55回




まだ出ると信じて打ちだし開始





1kで単発3回





のまれかける寸前で




やっと

入った(≧∇≦) 勝ったりバラゴモードで引き戻したりしたりで

出ました! 結果は 投資1k 回収5k 4k勝ちでした(・∀・) 久しぶりの勝利×懐かしい機種打ててWで嬉しかったですO(≧∇≦)o 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

Wで嬉しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)