記事詳細

パチンコ

打ち納め

26 0

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
◆◆◆◆◆◆嵐のぐだぐだ出撃日記◆◆◆◆◆◆◆





今年の打ち納め!






出来るなら勝ち☆で良い年を迎えたいと思いホールにゴ〜!!!






でも





スロ
攻殻機動隊
番長
十字架Ⅱ
QP
全部ゾーン狙い失敗で8Kマイナス(T△T)





パチ
エヴァ8
AKB
甘海地中海
全く良いところ無しで5Kマイナス(T△T)






すでに戦意喪失…






何か救いを求めるような気分で足が羽根物コーナーに






好きだった羽根物ウルトラセブン以来だから役4年ぶりの羽根物!





いきなりVゾーンに玉が入ってなくて直当たり





そこから時短引いたりして






サム君

見てた♪ 2000発オーバー♪ レシート撮るの忘れた… 投資13K 回収2K 結果は11Kのマイナス 残念ながら負けましたが年間もマイナス6K…今年も楽しく打つことが出来ました♪ そして今年「嵐のくだくだ出撃日記」読んで頂いた皆さん本当にありがとうございました(^▽^) 感謝感激でございます♪♪♪ また来年頑張ります!!! 皆さん来年も楽しく打てますように! 良いお年を♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAハネ海物語の関連情報