記事詳細

パチンコ

熱いのが熱くない日

32 0

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
◆◆◆◆◆◆嵐のぐだぐだ出撃日記◆◆◆◆◆◆◆



先日のリベンジと思いマイホにゴー!




スロコーナー見ても良さそうな台は見つからず、パチコーナーに移動!




角台のそこそこ出してる甘アグネス2に着席!




打ち出し3回転で魚群♪




でもハズレ




そこからはただ泡ばかりでスーパーにもならず魚が流れるのを見るだけ…




この3kでやめようと思ってたら




フグでピタ止まり♪

 


そこから4連で



15R

昇格♪♪♪ でも久しぶりに100回転スルー(ToT) 魚群も出るが当たってくれず 持ち玉持ってホールうろつく 初打ちの甘冬ソナFに着席 ここでもぜプラや群をハズシまくる 思わず心の中で「甘デジだよねこれ!!!」ってツッコミを入れる… 祈りか天に届いたのか冬ソナチャンスで当たり! 確変♪ ウエディング

も見れた でもすぐに通常図柄で当たって時短もスルー そして全部のまれて終了 投資3K 回収ゼロ 使ったのは3Kだけど熱いのハズシまくって気分は10Kの気持ちです(T△T) 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました(o⌒∇⌒o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

熱いのが熱くない日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (1/319.7)