記事詳細

パチスロ

いいんだけどねぇ

16 0

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
◆◆◆◆◆◆嵐のぐたぐた出撃日記◆◆◆◆◆◆◆



昼休みにどこのホールに打ちに行こうかなと迷ってたら仕事場の人がマイホ②で良く出してたという事を聞きマイホ②号にゴー!!!



はじめからスロと決めてたのでスロコーナーに!




データ見てると昨日も出でるし今日も悪くない





そういうやっぱり時は新台とかめぼしいのは満席





昨日も出てたアクエリオンⅡに着席





打ち出すと弱系がちょこちょこ出る






それが続いて2K目でチャンス目からバケ





じゃんけん勝負でで5勝1敗でARTにいくも30で終了




あっさりのまれて追加投資




3K目でビッグ単発





1Kでバケ





1Kでビッグ





やめようと思うけどよく地下神殿に行くからやめられない





3kで強チェリーからビッグ+赤7揃って本日2回目のART





スタートは50だったけど





これ引かなきゃアクエリオンでは勝てない

(≧∇≦) でも押し順2回しか成功できず500枚ちょいで終る 全部のまれて台も静かになってきたので終了… 結果は投資8K 回収は零です 小役とかよかったけど自分の引きの弱さにもやもやしました 皆さん今日も最後まで読んで頂き本当にありがとうございました(o⌒∇⌒o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

いいんだけどねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)