記事詳細

パチンコ

勝ち逃げ★

13 5

さゅりんさん

ブロガーランキング:359位
久しぶりのblogです★

最近旦那の調子が良く
パチ屋に納めたお金が
戻ってきてルンルン♪です(*^^*)

で、昨日夜に買い物ついでに
ちょろっとパチパチ~

悩んでたら608回転の
ハマリ台発見★

これ絶対来ると思ったら
3kで当たった( ̄ー ̄)

651回転で当たったんだけど これ、ライトミドルじゃないですよ? アマです!1/99です(笑) で、これが5連 16R×35 R×2 調子いいなーって思って round終了後に ジュース買いに行って 戻って打ち始めたら すぐに赤保留が(・∀・) これ当たるだろって思ってたら え… 赤保留スルー? リーチにもならなかった(TT) 30回転目に金枠の 信頼度高いリーチきたけど ハズレ(*_*) ですよねー! 赤保留でリーチにならなかった時点でもー終わりだもんね 分かってたけどショックだった (´・ω・`) ST終了後即やめ! 勝ち逃げしてやったぜぃ( ̄ー ̄) このホーム、確変中によく ゲキアツ 金文字 ゲキアツ柄 赤保留 平気で外すんだよね~(*_*) 次回当たりまでの確変 だったらいいけど ST中に外れるのは悲しすぎ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    即辞め
    勝ち逃げ上等だよね♪
    
    素晴らしい(^^)
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さゆちゃん(*´∇`*)
    
    元気で良かった〜
    
    勝ちおめ〓〓
    
    逃げたれ〜
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    さゅりんチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    さゅりんチャン
    久しぶりだね!
    (o^-^o)
    
    うんうん!
    勝ち逃げイィね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ♪
    
    毎日寒いけど
    体調に気ぉつけて
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. さゅりんさん さゅりんさん
    あすからさん
    ありがとうございます(・∀・)
    時間がなかったし勝ちたかったので即やめしてよかったです♪
    
    きよみてぃさん
    ありがとうございます★
    勝ちたいなら即やめですよね(*^^*)
  • 5. さゅりんさん さゅりんさん
    マユリンさん
    
    お久しぶりです(*^^*)
    
    ありがとうございます★
    勝ちたかったので
    逃げて参りました(  ̄▽ ̄)
    マユリンさんも風邪等
    気を付けて頑張ってくださいね!
    また稼働記事
    楽しみにしてます♪

勝ち逃げ★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (SWN(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (SWN(1/99.9)) 1パチ:1台 (SWN(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (SWN(1/99.9))