記事詳細

パチスロ

バカにすんな!

19 4

さゅりんさん

ブロガーランキング:359位
6連敗中のさゆりんです( ̄ー ̄)

こんばんわー★

最近負けすぎてヤバイです!

旦那も負けてます(-_-)

夫婦で連敗中(泣)

両方負けるとか今までなかったんだけどねー

負の連鎖は続くので
ちょっと休憩しようかなー

なんて思ってます(・∀・)



タイトルは旦那の話!


さっきイライラしながら帰宅した旦那


話を聞くと

ジャグラー打ってたんだけど

60くらいから回しはじめて
全くペカらず
でも回るから諦めずに打ってたら
近くにいたカップルに

見ろよー400までハメてやんの


ってバカにされ
笑われたとのこと。

耳栓してても聞こえるくらい
大きな声でバカにしてきたらしいんです。

そのカップルはジャグ連
してたようで
いい気になってたのかな?

でも、バカにするのは
人としてどーなの?

旦那凄くショック受けてた(>_<)

かわいそう…

睨んでやれば良かったのに
ウチだったらキレるよ
って言ったら


キレてしまったら
自分を止められなくなりそうで

パチ屋で喧嘩なんてしたくないし

って言ってた。


確かに…うん、
よく我慢した!偉い(*´∀`*)


そのカップル!特に男!
まじ許さない!(#`皿´)


愚痴記事
失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ディーフォーシーさん ディーフォーシーさん
    それは最悪です。有り得ないですよ。
    
    自分も、もし言われたら、生涯忘れないですね。いや~、腹立たしい。
  • 2. さゅりんさん さゅりんさん
    ディーフォーシーさん
    
    有り得ないですよね!
    ほんと腹立たしいです!(#`皿´)
    私の方がキレてます(笑)
    
    コメありがとうございます★
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    旦那さん
    ご立派、大人
    パチやで喧嘩とか最低だからね♪
    そんなのは、相手にしない
    そんな奴等は後で
    己に降りかってくるからね
    おやすみなさい
    
    
  • 4. さゅりんさん さゅりんさん
    あすからさん
    
    ほんと大人です(*´∀`*)
    私が居たら大変なことになってたかも?(笑)
    
    カレラには後で災いが
    降り届くことを祈っときますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    コメありがとうございます★

バカにすんな!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。