記事詳細

パチンコ

1k8回(・∀・)

44

さゅりんさん

ブロガーランキング:359位
更新してなかった(+_+)


まずは7月28日の稼働から☆

この日は20時に元マイホへ

ちょっと4円甘やってみよーと思ってサイコメトラーにオスワリ

しかし回らない!

0.5kで2.3回(・・;)

違う台に座っても良くて4.5回
1kで8回くらいといった感じ

だめだなと思い1パチガロへ

これまた回らない。

0.2kで5回くらいしか回らなかった(+_+)

なんてひどい店なんだ(泣)

気を取り直してコードギアスにオスワリ☆

1kで潜伏入って当たりー
2連で終了(・・;) 

ST中のゲキアツもST抜けてすぐに来たゲキアツも外した為やめて出玉を持って隣のヨン様の四天王とかってやつに移動

しばらくして当たっけどまた2連(+_+)

即やめして出玉流してる間、うちがやってたコードギアスに座った人すぐに当たってた!

しかも連チャンして後ろに箱積んでたし(泣)

最初にやったガロもウチがやめた後すぐ当たって連チャンしてたし

こーゆーの一番悲しいよね…

ま、仕方がない(´・ω・`)

という稼働でした☆

つづく… *
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))