記事詳細

パチンコ

一撃2万発

35 0

さゅりんさん

ブロガーランキング:359位

機種

こんにちは(・∀・)

いやー今日は暑いですね(^-^;

こんな暑い日にまた嫌な事件が
起きましたね

母親が5ヶ月の息子を車内放置し
自分は6時間もパチンコ
赤ちゃんは死んじゃったみたいですね

可哀想に。

私も同じくらいの子供いるけど
車内放置してまでパチンコしようとは思えないなー

こんな事件はなくなってほしいなぁ。


さて、22日の稼働を簡単に☆


ガロの一台が凄い連チャンしてて

オバサンの後ろには箱6つと
大箱4つが…(・∀・)

すげーと思いながら私はルパンに
オスワリ

金保留で当たったけど単発(._.)

そのあと2000発突っ込んだけど
当たらず

やめて後ろの、あのガロを見たら
160回転くらいで捨ててあった(・∀・)
即ヤメしたみたい☆


迷わずオスワリ

したら200円でザルバ保留

当たりー(*´∀`*)

それから11連!

一撃2万発(^o^)

ガロfinalで初めて連チャンした♪
出玉多いし楽しかったな(*°∀°*)

またガロやろーっと!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

一撃2万発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))