記事詳細

パチンコ

赤保留って何なの(T_T)

32 0

さゅりんさん

ブロガーランキング:359位
今日も稼働してきました★

いやーマイホは暑い!
そして回らない!
そしてそしてハマり台が多い!(-_-;)

出す台はめっちゃ出してたけど(^^ゞ

甘なのに500以上のハマりはやめてくれー!


てことで今日の結果を簡単に

オーメン甘
投資1k
回収3800発

戦国乙女 甘
投資2k
回収1100発

この他に色々打ったから結構お金使っちゃったけど、なんとかこの2台のお陰で負けずに済んだ(*´∀`*)

本日の投資
投資 17k
回収 17.6k

今日は0.6kのショボ勝ちでしたw

てかオーメンの赤保留、疑似1回のショボリーチで外れた(T_T)

赤保留って結構疑似連したり発展するもんじゃないの?(-_-;)

当たるかどうかは別として…今まで赤保留で疑似1回だけとかなかったから、かなりショックだった(._.)

でもそのあと16Rが3連チャンで来たから良かったけど(^^ゞ

でもやっぱり赤保留は期待してしまうよー!(´・ω・`)

次の稼働は明後日かな★

連勝ストップしないように頑張ろっ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

赤保留って何なの(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)