記事詳細

日記

ちょっと、高かったけど…。

23 2

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは☆お疲れ様です♪


お気に入り・拍手・観覧して頂いてる皆さんいつもありがとうございます(_ _)

前回のエヴァのログに拍手・観覧・コメ、ありがとうございます(^-^)

今日は、コンビニのネットから真・花の慶次2の攻略雑誌を購入しました♪

打ちに行く前の予習をしようと思って…(笑)

原作の新しいストーリーが出るので、とても楽しみにしてます♪

キャラは、もちろん慶次と女性キャラは螢が好きです♪

↓↓↓

写メに入れたのは、来年のカレンダーです♪ 実は、非売品でちょっとお高めだったんですけどどうしても欲しくて、買ってしまいました。 他にもエヴァとパチにもなった薄桜鬼のカレンダーも購入しました(笑) 何とか慶次で、初当たりしたいですね。写メも頑張ってみます♪ では、また☆(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    二矢さん
    
    おぉ慶次カレンダー格好いいじゃないかぁ。
    
    大一の薄桜鬼懐かしいなぁ。カレンダーあるんだねd(・∀・`*)
    
    慶次の予習大事ね。
    
    まずは初当たり取って連チャン出来るのを祈っております。
    
    贅沢言えば爆連だけどねww
    
  • 2. 二矢さん 二矢さん
    親方~さん♪ありがとうございます(^-^)
    
    資金はちょっとしか使えないけど、何とか当たりが出したいです♪次回、キセル予告が見てみたい♪

ちょっと、高かったけど…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。