記事詳細

パチンコ

神様、仏さま、カヲル様

94 2

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは☆お疲れ様です♪

お気に入り・拍手・観覧して、下さっている皆さん、いつもありがとうございます(_ _)




一昨日、お休みでパチヘ行く前に私の部屋にいるカヲル君に、「カヲル君に会えますように…」とお願いして出かけたら… 106Gで(5000円投資)インフラ、ミッションモードでMAX、久しぶりにゲンドウ・冬月の勝ったな が見れました。 ↓↓↓

そこから、10連チャン



カヲル降臨で、カットイン・カヲル君に会えたよ



確率変動PREMIUMから第13号機覚醒全回転です♪




次回予告で、リーチ図柄が2だけどカヲル君になってます。



10連のあと、346Gで12連チャン、チャンスタイム中、残りあと6回で保留がN2地雷で不発かと思ったらまたインフラが鳴って、突破当たり


チャンスタイム中で、もう1回ハズレかと思ったら復活当たりで、カヲル君登場、大活躍です♪


3万発には、届きませんでしたが続けて連チャンしてくれて、良かったです(^-^)

今日は、たくさん写メ貼ってしまいました(笑) 長々とすみません(_ _)最後まで見て頂いてあり がとうございました♪ 次は、4パチで真花の慶次、打ってきます♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    二矢さん
    
    お願いしてみるもんですねd=(^o^)=b
    
    出玉も写メも素晴らしい。
    
    俺も新台の慶次打ちたいなぁ(  ̄▽ ̄)
    
    二矢さん先に打ったら報告待ってます(^^)
    
  • 2. 二矢さん 二矢さん
    親方~さん♪ありがとうございます(^-^)
    
    うちの旦那は、エヴァ初打ちで3回ですけど当たり出してました。しかも使徒警報予告でカヲル君出して、全回転も出してました(笑)カヲル君様様ですね。慶次打てたら、報告します♪

神様、仏さま、カヲル様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルの関連情報


設置店舗(全国)