記事詳細

パチンコ

1パチで、初打ち

20 2

二矢さん

ブロガーランキング:151位
こんばんは☆皆さん、お疲れ様です♪

ブログもちょっと、出来なくて久しぶりに参りました。

お気に入り・観覧、拍手して頂いてる皆さん、いつもありがとうございます(_ _)


エヴァ2018の1パチが、入りまして(2台)前には4パチで、連チャンしましたが今日は、1パチでの初打ちです♪

ちょうど、1台空いてまして(134G投資・2600円)保留玉がネルフボタンで、出てポチッと押したらインフラ☆が鳴って、そこから7連・変動中に暴走ランプ点灯で7連・最後は、チャンスタイム終了して107Gで、次回予告で単発当たりでした。


確認中は、勿論大好きなカヲル降臨を選んで打ち出したら、カヲル君の全回転☆が来ました
(*'▽'*)♪

私は、映画でも観たこのカヲル君がいちばん大好きです♪




本当は、このシーンってとても悲しいんですよね映画で観ながら泣いてました(><)




カヲル降臨すると、カットインが見られるんですけど、写メは失敗しました。

私の隣で、エヴァ打ってた方はかなりハマって気がつくと900越えてました。 今月もあとどのくらいパチに行けるかわからないけど、また4パチで今度は真花の慶次・2を1回打ってみたいです♪ 最後まで見て頂いて、ありがとうございました♪ 風邪も流行っています。皆さん、体調に気をつけて下さいね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    二矢さん
    
    ちょいお久です(^^)
    
    相変わらず写メお見事。
    
    そして出玉もお見事d(・∀・`*)
    
    俺はまだ2018モデル打ってないんだよね〜。
    
    真 慶次2は打ちたいな〜( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    冬本番…二矢さんも風邪ひかぬよう気をつけてね(* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 2. 二矢さん 二矢さん
    親方~さん♪いつもありがとうございます♪
    
    前作のエヴァよりも相性良いかも♪慶次は、漫画を全巻読んでいるので、その中のストーリーがパチで、見られるのでとても楽しみです
    (^-^)

1パチで、初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

関連機種CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルのブログ

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルの関連情報


設置店舗(全国)