記事詳細

パチンコ

初当たり

18 2

二矢さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは☆皆さん、お疲れ様です♪


お気に入り・拍手を頂いてる皆さん、いつもあり

がとうございます♪


今日、やっとマイホにエヴァ11のイチパチが入っ

たので打ちに行ってきました♪



8回当たりがきていた台で、座って1600円・初当

たりは、エヴァンゲリヲンチャンス図柄→ファイ

ルインパクト予告→何に行くのかなって思ったら

デカ図柄リーチ…こんなパターンもあるんですね

びっくりしました(笑)






単発当たりで、ダメかなって思ったら時短で引き 戻しカヲル君に会えたよ♪ありがとう



連チャンは、4連で終了。6400発ちょっとで今日 は止めました。思うように写メが撮れなくてすみ ません(_ _) 明日、休みなのでまた頑張ります♪ 簡単な報告で、すみません(_ _)見て頂いてあり がとうございました(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    二矢さん♪
    
    エヴァで勝ちおめでとう\(^o^)/♪
    
    ログの文章が途中で変な改行されるのは、私がガラケーだからかな?f(^^;)
  • 2. 二矢さん 二矢さん
    昨年、新しいスマホに変えました。初めてスマホを買った時は、わからない事ばかりで何回もショップに行ったりして覚えました。ログするのは、ちょっと苦手で皆さんの様に上手くいきません。

初当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)