記事詳細

パチスロ

2019打ち納め(7はいいねぇ)

25

奈々3277さん

ブロガーランキング:-位

4日振りのぱち屋です。あえて家でデーターは見ていかずお目当てのビンゴへ。昨日出てなかったし、いい感じ。初当たり47Gでバケ。その後コイン無くならないうちに1000枚。なんかいい感じで3800枚出ました。最後はFFFでエンディング。 もの足らないけど+15000で終了。(5スロなんで) 大晦日なんだかわからないけど負けたことがない。 私、負けないんで(笑) 今月は+6万で終了です。    来年も楽しく頑張りましょう。 良いお年を。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

スーパービンゴギャラクシーの関連情報