記事詳細

パチスロ

初打ちで意味不明。

66

奈々3277さん

ブロガーランキング:-位
今日は新装開店&9日。マイホちょっと熱い日。メールもいつもは白だけど今日は色がついてた。2千円しか無いけどカード8000円あるし行こう。仕事を20時で終わらせ20時40分から勝負。5スロいっぱい…。とりあえず湘南2K回したがダメっぽい。ヤメ。次スナイパイ2K…ダメだな。次ギルティギア…1Kで赤7。その後バケきてなんか招き猫出て当たりっぽい音してプレミアムボーナス。

訳わからず一撃1700枚。 100G残して閉店。勉強不足でした。時間があったらもっと楽しめたけど5スロのシマ21時過ぎないと座れないから仕方ない。 投資5000 回収8500 収支+3500
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

パチスロ ギルティギアの関連情報


設置店舗(全国)