記事詳細

パチンコ

初打ちバイオハザード

51 0

NEW5さん

ブロガーランキング:-位
初打ちしましたー

\4000投資で擬似x3からのバイオシャッター役物がガッシャーン!!

んで何かのリーチになったかと思いきや、タイラント爪役物がガシャーン!!

んでS.タイラントリーチ!いきなり最強リーチで見事勝利で確変GET

んでもってサクサクっと12連で閉店となりましたー。稼働が21時からで21時半頃初当たりだったので、ちょっと勿体無かったですが、まあ勝てたので良かったです

確変中は赤保留は必ずリーチかかるようですが1/2でした。赤保留は50%位の信頼度なのかな?

対タイラントにならなければ、敵にやられても継続なのは良いですね。タイラントが出て来ると16Ror敗北なのかな?復活当たり2回とタイラントの攻撃を避けて勝利で全て16Rでした。

確変中のリーチでタッチパネルのプッシュ指示はおそらく大当り確定ですね。

確変中は大一らしく加速装置のこぼれがほとんど無いので安心ですが、大当り中は小さいアタッカーだし、釘によってはこぼしが多くなるのかなと。オーバー入賞も期待出来ないので16Rで実質1660〜1700発位の獲得ですね。大当り中のスピード感が無くのんびりしてるので、確変中のスピード感とのギャップがあって消化が遅いなぁ〜と思いました。連チャン性能は周囲の台の実績データ見る限り、かなり高いですね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

初打ちバイオハザードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)