記事詳細

日記

行って来ました(*^^*ゞ

10

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は(*^^*ゞ
今日は、くろさん♪が以前話してた?黒猫舎に行って来ました(*^^*ゞ


ちょっと方向音痴な自分は、普通なら駅から5分くらいで着くとこ30分かかってました(T-T)
町屋だと思って地図見てた!駅はそうなんだけど荒川でした(*^_^*)ガラケーだから?黒猫舎が表示されてなかった?


それでもなんとかたどり着きました(*^^*ゞ

中に入ったら♪ 普通の喫茶店? マスターに聞いたら「生きてる本物は居ないよ」と言われた(T-T) ガッカリ(/_・、) でも、本日のランチ(^q^)は美味しかった♪( ´艸`)

オムライスに鶏肉とシメジのホワイトソース、唐揚げと揚げ餃子他、で、850円 食べごたえが有りました(^q^) 次週は、去年開店の噂の? マンチカン♪専門の猫カフェ もふにゃん

を訪ねます(*^^*ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10