記事詳細

日記

飲み物の味くらべ♪(^q^)

43 2

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん♪今晩は(*^^*ゞ前回のログに沢山の拍手&コメ有難うでしたm(__)m


今日は、AEONの青森県フェアで買った、缶のりんごジュースの味くらべです(*^^*ゞ


去年までは2種類でした?
「金のねぶた」…酸味スッキリ
「銀のねぶた」…完熟まろやか

に加え、 「赤のねぶた」…コクのある濃厚な味わい 「青のねぶた」…さっぱりとした清涼感 の2本が追加されてました♪ 飲みくらべた結果 「青のねぶた」 「金のねぶた」 「銀のねぶた」 「赤のねぶた」 の順になりました♪(^q^)

自分は果実は基本的に酸っぱい(→.←)方が好きなので(*^^*ゞ 皆さん♪は、甘い方が好きかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あんまりフルーツジュースは飲まないので…(^_^;)
    
    よくそんなに飲めるね(;゜0゜)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おれも(・ω・)ノ
    スッキリ系がいいな~(^.^)
    最近フルーツ不足なんよ~~(>_<)
    稼働はしてないですか?(´・ω・`)
    

飲み物の味くらべ♪(^q^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。