記事詳細

パチンコ

退院祝い?\(^o^)/

26 4

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~(*^^*ゞ
いつもログ&ポチ&コメ、そして、お気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、有難うですm(__)m



今日のお昼に退院しました(*^^*ゞ


帰りにちょっと1時間だけ出撃しました(笑)


最初、0.5パチで打とうと思ったけど、4パチコーナーに仕事人が空いてたので無謀にも挑戦したら、案の定、あっとゆうまに、リーチも掛からず2000円負け(T-T)                                   止めて銀河鉄道999に移動2000円目に青保留だったけどメーテルが出てきて大当たり(≧∀≦)

3連荘目にプレミアムボーナス獲得(≧∀≦) 連荘終了


ワンポチ分飲まれて終了(T-T) 結果 投資・4000円(仕事人含む) 回収・9500円 total:+5500円 ちょっとしたお祝い金を貰いました(〃▽〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. サ―★さん サ―★さん
    大剣さん♪
    カッチョメ♪( ロ_ロ)ゞ
    
    平和の台。強いね♪(^_^)
    よかった♪よかった♪
    
    体調は、大丈夫ぜよか!?
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    青保留から当たり~絶対に御祝いだよ
    (^o^)/
    
    メーテル、美しく撮れてるね
    (o~-')b
  • 3. ムーちんさん ムーちんさん
    勝ちおめ(^^)v
    退院おめ(*゜▽゜)_□
    
    銀河鉄道999いいな♪
    
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    999勝ちオメ~(・∀・)ノ
    4パチでよくあてれたね~(・o・)
    スゴイッス(・∀・)ノ
    おれも早く触りたい~~(≧▽≦)

退院祝い?\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)