記事詳細

パチンコ

18日意地?でハットリ君打ちf(^_^)

14 1

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
18日は夜7時過ぎにマイ1号に到着


ハットリ君が空いてたので、荷物を置いて用足しに行ってる間に、左隣で打ってたマナーの悪い客がタバコを置いて、席取りΨ(`◇´)Ψ
戻って来た自分に「ここ、居ますよ」と言ってタバコを指し5分後に本人が座るというふざけた行動(怒)
その客が打ってた台以外空き無し隣で打つき無し変態散歩すること20分…空いたのはハットリ君
マナーの悪い客の後だけど



貯玉・2375玉目で、ハンドル上が「ガコンガコン」(*⌒▽⌒*)

画面のタイトルがスイカのタネ

じゃなくて、てんとう虫柄(≧∀≦)

ハンドル上もレインボーに輝き

役物の手裏剣もレインボーに

6連荘してちょっと飲まれて止め マナーが悪い客がハマってたオカゲかな(笑) 結果&オマケは後程
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

18日意地?でハットリ君打ちf(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~の関連情報


設置店舗(全国)