続きです
先月の最後の出撃の時に、初打ちで薄桜鬼を打ったけど、やはり単発祭りでした
薄桜鬼での見せ場はこれら
先ず、
レインボーのデカボタンo(^o^)o

そして、
大当りの時に、右側の「薄桜鬼」の文字が割れてレインボーがΣ(゜□゜;)
結局
10回の当たりも全部飲まれて、2000円の負け
因に、0.5パチでした
後、近くのペットショップに居た、ペルシャの仔猫は昨日、里親が確定しました(+_+)
この子

因に、このペットショップの中で、仔犬も含め一番値段が高かった
いつも長々としてすいませんですm(_ _)m
11月の最初の出撃は、早くても、7日カナ
6日は、で日帰りで紅葉狩りに行って来ます
