記事詳細

パチンコ

10月下旬の負けログ…②(T_T)

70 9

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
続きです


先月の最後の出撃の時に、初打ちで薄桜鬼を打ったけど、やはり単発祭りでした



薄桜鬼での見せ場はこれら


先ず、

    レインボーのデカボタンo(^o^)o

そして、 大当りの時に、右側の「薄桜鬼」の文字が割れてレインボーがΣ(゜□゜;)

結局 10回の当たりも全部飲まれて、2000円の負け 因に、0.5パチでした 後、近くのペットショップに居た、ペルシャの仔猫は昨日、里親が確定しました(+_+) この子

因に、このペットショップの中で、仔犬も含め一番値段が高かった いつも長々としてすいませんですm(_ _)m 11月の最初の出撃は、早くても、7日カナ 6日は、で日帰りで紅葉狩りに行って来ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    懐かしいの打ってたんだぁ
    
    最初に調子イイとあるよね
    
    甘やライトミドルは、ついついなめてかかるから…次は、勝とう
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    デカボタン レインボー スゴッ
    
    子猫ちゃん 可愛いかったね
    
    なんで見るだけなのに
    
    紅葉狩り って ゆ~んだろ(笑)
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    大タン♪
    
    そか
    
    里親(>_<)
    
    さみしくなるね(^_^;)
  • 4. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    大剣さん
    次は取り返しましょう!
    
    薄桜鬼はおもしろいですね!
    レインボーおめでとうです(゜▽゜)/
    
    
    猫可愛いです(・∀・)
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん
    負けお疲れ様(>_<)
    
    レインボーボタンは綺麗
    
    仔猫はホント可愛くてたまらないね
  • 6. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    大剣さん♪
    
    お疲れさまです(´・ω・`)
    にゃんこ、寂しいですけど飼い主さんが決まって良かったですね(⌒‐⌒)
    どうか幸せになってね(*´ω`*)
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    剣さん☆
    
    負け乙(>.<)
    
    でもレインボーばっちり(^o^)
  • 8. 真弓クンさん 真弓クンさん
    結果はオツだけど…(>_<)
    イイモン見れたネ(#^.^#)
    猫チャン♪ 売れちゃったのかぁ~
    あんなに カワイイんだもんね…
    6日は キレーな紅葉に癒されて来てちょ (*^.^*)
  • 9. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    大剣さん
    レインボーデカボタン、文字割れレインボーいいですね
    飼い主決まった仔猫はずっと見てたんですか?
    かわいいですよね

10月下旬の負けログ…②(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))