記事詳細

パチンコ

エヴァ8・自身初めてのo(^o^)o

138 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
続きです


ここまで、8・単・5・5・単・と、20回の当たりだけど残り1000玉
ほぼ4Rばかりだし、飲まれ出したし

打つの止めようとしたら、赤E保留から、こんなん出ました(≧∀≦)

レイ背景予告の予告 用意してる時に、以前のエヴァシリーズで出現したレイ背景(シルエット)が出てたその後、予告の背景が(本日2回目)出て当たり、時短に が、 保留+カウントダウン・シンジ+加持さんで、 インフラ

これで8R+バトルモードに突入 敢えて、プレミアモードは選択しなかったけど、それが正解だったかも シンジ優勢から最後の攻撃でボタン押し…押さないでもカナ

ってたら押せなかったけど当たったので 他に、5号機・初号機の格納庫も出たけどは、近々にでもf(^_^) 結局8連荘で終了 打つの止め 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
138

コメント

まだコメントがありません

エヴァ8・自身初めてのo(^o^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))