記事詳細

パチンコ

年代モノの敵キャラ(*^_^*)

99 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
この頃の敵キャラは、日常に有るモノや流行りモノをモチーフにしてたみたいですね(笑)

ほぼ、そのまんまのネーミングだし
       先ずは、野球仮面

何だか、頑固おやじっぽくみえるf(^_^) 次に、牛靴仮面

この頃の流行りの靴をモチーフにした感じf(^_^) 最後に、テレビ仮面

いかにも、テレビが古いよねf(^_^)東京タワーのモチーフも付いてるし ま、テレビ放映されてから30年以上だしね(笑) この他、時計仮面やストーブ仮面というのもいます 結果は後程で ちょっと限界なのでm(_ _)m いつも長々としてすいませんですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

年代モノの敵キャラ(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR秘密戦隊ゴレンジャーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (L2X(1/199.8))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (L2X(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (L2X(1/199.8))