記事詳細

パチンコ

まだまだ乙女

76 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
こんにちは今日は開店時間に間に合わなくて、30分遅れた為1パチ甘エヴァが打てなくて、1パチ甘戦国乙女を打って来ました最初の当たりはまず、「天下統一」でリーチをかけると…の画面でいきなり、赤襖×3で開く度に、ソウリン、モトナリ、モトチカが廊下を走ってる「オウガイ城潜入モード」かと一瞬思ったが、甘には無い筈と思い直してる間に金襖に変わった間に合わなかったで画面戻って、マサムネ参上「天下統一」図柄でリーチ↓↓

15RGETで、次に五武将stockの時に金扇子から飛び出したのがヒデヨシ原画

たしかプレミアと思った瞬間確定音&スピンレインボーで全武将stock経由大当り

7連荘で終了するも、↑↑その後、ヨシモトが大活躍しました(^^ゞ 長くなってすいませんm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

まだまだ乙女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)