記事詳細

パチンコ

笑顔

10 3

ペガスターさん

ブロガーランキング:-位
一騎当千打つときは同じお店でしか打たないのですが、違うお店で初打ち(そのお店行くのも初)
そしたら、回る回る!今までのお店のは何だったんだろう(^。^;)
当たりも早く引けて助かりました。
そこのお店の難点は仕切板がないのと当たり履歴見るのがめんどくさそうな所

結果は当たり27回 
8連 3連 3連 7連 単発 5連 
ハマりも500ハマった時はなかったと思う。 疲れて205回転回してやめましたが、そのまま打ってたら当たりが伸びていたはず。 久々にしっかり勝ててよかった(^_^) 今月少しプラスになった!



同じシーンの所で毎回写メ撮ってる事に気付いた。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    勝ちオメです(*^ー^)ノ♪
    
    しっかり勝つと!
    
    嬉しいですよね♪(#^.^#)
    
    プラスオメです(^-^ゞ
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    勝ちオメです(*^ー^)ノ♪
    
    しっかり勝つと!
    
    嬉しいですよね♪(#^.^#)
    
    プラスオメです(^-^ゞ
  • 3. ペガスターさん ペガスターさん
    フク1004さんへ
    
    久々の大勝に心踊りました(^_^)

笑顔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)