記事詳細

パチンコ

初体験

25 0

ペガスターさん

ブロガーランキング:-位
昨日は完敗、今日同じ台へリベンジ! 昨日やめたあとの当たりを確認したら1200回転超えて12連でした(^_^;) 
マックスは怖い怖い。

今日は早々に当たるだろうと甘い考えをしていたらハマった( -_-) 
朝一から1000回転以上で自身初の嬉しくないハマりを大幅に更新。
昨日当たり一回しか引けなかったから、ついつい熱くなってしまった。 最後の方は意識朦朧だったから回らなくても打ち続けていた。 結局当たりは引けず、隣は連チャン。
最後の方の顔は多分こんな感じだったかも( ・_・)

惨敗で2回連続で負けたので一騎当千2からは離れます(CDまで買って結構好きだったのに)←またいつか戻る予定

今度は何を打とうかな~予定としてはAKB
バラの儀式か涼宮ハルヒ!

ぜひ次は勝ち報告で(^_^) 今日も皆さんお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)