記事詳細

パチスロ

頑張ったけど・・・

22 0

ひげおじさん

ブロガーランキング:127位

機種

今日はこの台と決めて打ち始めたけど、300超えてやっとBigに入った。でもそれから出ては入りの繰り返しで、時間だけ過ぎていく。

やっと変化がでてきたのは、Bounus10回を超えてから。

通常から鷹狩りに行き、そこからやっとつながりだした。

ただし、大盤振舞の間はBounus以外はほとんど上乗せなし。

大盤振舞が終わってしばらくすると、また鷹狩り。引きのタイミングが悪い。
写真が送れないので残念だけど、レインボーが良く出る。金の7はなんだろう?天国示唆かな?

Regの最中に鷹狩りストック。

この大盤振舞中に将軍Rushをやっと引き+270G。
相変わらずほとんど上乗せなし。

Bounusは最終22回。最後は330G大盤振舞が続いても結局何も引けずに終了。

共通ベルも悪いし、強チェ、強チャンス目でも何も起こらず設定はひくいだろうし、3800枚で止め。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

頑張ったけど・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新・吉宗の関連情報