記事詳細

パチスロ

頑張った(*^^*)

12 5

snufkinさん

ブロガーランキング:-位
素敵なパチ&スロLIFEをお過ごしの皆さま、またもやごぶりんでした

毎度、ヘタレ5スロッターsnufkinです

いつも読んで頂き、ポチリとありがとうございます<(_ _)>

さて…

忘年会シーズンとなり、ご無沙汰の参戦は夕食終わってから

今日もリーマン番長を…と行ってみるも、満席σ(^_^;)

隣のシマの鉄拳見ても、イマイチ

こうなりゃ、モンハンだ!

空いてる(笑)

なぁーんとなく、当たりなしの台へ

3日間の履歴見たら、当たり回数が全部1桁

そろ②誤爆かな…オカルト重視で(笑)

ま、とりあえず打ってみよ

10Gちょっと回したトコで「7を揃えろ!」って

この演出、ボーナス中しか見たコトないけど

カットイン3人だったから、期待はしてなくて

それがまさかの、青7が(°口° )


準備中、隅っこ見たら「嵐」 何?嵐って何? かなりモンハン打ってるけど、完全に素人の域(笑)

あ、そういうコトか! 記憶をたどってみるけど、前に1回ひいたコトあるかな?程度で こんなあっさりひいちゃって、大丈夫かしら(^_^;) このアマツマガツチを見事に討伐して、剥ぎ取りチャンスG×3 赤7×3、ボーナス×4 びみょ~… とか思って打ってたけど、今回は討伐成功が多いし、部位破壊での討伐が結構あって 終わらん(笑) 閉店までに取りきれるかな…と心配に

何とかギリ②で、終了

と思ったら、1Gでまた赤7が さすがに終わり

今日はよく頑張った! ってか、通常時20Gも打ってないし(笑) 3時間ちょっと、ボーナス画面ばっかだった 投資 → 200枚 回収 → 6,536枚

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 素ロッターさん 素ロッターさん
    勝ちおめです!
    
    モンハン月下は自分4000枚の壁に
    ぶち当たって超えられじまいです(  ;∀;)
  • 2. かあささわさん かあささわさん
    おめです(^_^)/
    
    いまだに嵐出たことありません(´・д・`)
    
    
  • 3. snufkinさん snufkinさん
    素ロッターさん、ありがとです(*^^*)
    
    4000枚…出そうで出ないですよね
    
    2000枚超えたの、久しぶりでした(^_^;)
    
  • 4. snufkinさん snufkinさん
    かあささわさん、ありがとです(*^^*)
    
    「嵐って何?」
    と、状況が掴めませんでした(^_^;)
    
    いつか嵐が出るコトを願ってます
    
  • 5. snufkinさん snufkinさん
    かあささわさん、ありがとです(*^^*)
    
    「嵐って何?」
    と、状況が掴めませんでした(^_^;)
    
    いつか嵐が出るコトを願ってます
    

頑張った(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)