記事詳細

パチスロ

盆と正月(^ω^;)

15 0

snufkinさん

ブロガーランキング:-位
素敵なパチ&スロLIFEをお過ごしの皆さん、ごぶりんでございました

毎度ヘタレ5スロッターのsnufkinです

ホントに久しぶりのログです(^-^;)

得意だったはずのモンハンに見放され…

収支もかなり凹んでしまいまして

今日は、某スロ雑誌のDVDを観てからの参戦!

リーマン番長に狙いを定めたはいいが

空いてないなぁ…と見て廻ってたら、450G過ぎのVIVAドン2が

とりあえず座ってみよ

100Gも回さないうちに

「あれ、サラ番じゃねーの?」
と、旦那が

「空いてないし」

「空いとったけん、タバコ置いといたけど?」

おぉ~さすが(笑)

VIVAドンを旦那に託して、リーマン番長へ

120Gくらいでやめてある

データ見ると、200Gのゾーンで結構当たってるし

じっくり打ったコトないから、今日こそは…と

演出とか、あんま詳しくないんだけど

崖を登っていく演出で(雲がかかってた)


あれま、中段にチェリー(・・;) が、しかし…青BBで60G、頂入らず(>_<。) 何だかなぁ… と思った17G目、今度はフリーズ(・・;)

超BB→赤頂で、240G継続(赤BB3回くらい?)

勢い余って最終画面消しちゃって、すぐにきた赤BB終わった時の画面 その後は、100G以内や200Gのゾーンでくるけど、頂には入らず 少しずつコイン減るなぁ…と思って打ってたら またもや200Gのゾーンで研修

あれ?マチ子先生!? 見事当たり!赤BBだけど(笑) 赤頂もgetして、今日は調子いいや(*^^*)

終わってみたら、こんな感じ まだ②見れてない演出もあるから、も少し打ってみようかな 投資 → 400枚 回収 → 1,936枚

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

盆と正月(^ω^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)