記事詳細

パチスロ

ありえんわ~(。-_-。)

37 4

snufkinさん

ブロガーランキング:-位
素敵なパチ&スロLIFEをお過ごしの皆さま、おこんばんわ

毎度、ヘタレ5スロッターsnufkinです

いつも読んで頂き、ポチリ感謝ですm(_ _ )m

さて…

ログはしていませんが、今年最高の負けを喫した前回(-_-;)

正直、今日は行くのが怖くて

それでも、やっぱ打ちたい気持ちが勝ち

夜からの短時間で勝負!

いつもの如く、蒼天に座ってみるも

130Gから600G過ぎまで引っ張られて、青オーラ4連で上海行かず終了

少し追っかけてみるけど、なーんか違う

ふと、隣のシマのモンハンが気になったから移動

あんま詳しくないけど、結構相性いい方だと思う

移動して、ちょっとしたらアイルーBINGO

見事当たり、最初はBARから

討伐成功で、赤7

モンスターの名前は覚えてない(笑)

部位破壊でストック増えたり、最終的に討伐13頭(だったはず^^;)で1600枚get

蒼天を含めて使った分は回収できた

まだ時間あるし…と、も少し打ってみる

そしたら、100G過ぎに左リールの真ん中にチェリーが!

後で調べたら、激アツチェリーなのね?

緊急クエスト成功で、とりあえずボーナス2つget

すでに、22時過ぎてますが…大丈夫だろう、と

何が②、こんな時に限ってボーナス昇格したり、討伐成功率高っ!

結局、ストック2つ残してタイムアップ

2回目の当たりで、2000枚ちょっと

いや~勝てた~

と喜んだのだが………

ここでタイトルの事件が

店員呼んでドル箱を運んで貰ったんだけど、5箱のうち3箱を持って行って、後の2箱を自分で持って行ったら

1箱足りない!

さっきの店員(A)は、他のレートの交換してる

おい!

近くにいた旦那が、
「ワシのに入れやがった」
と

店員(B)が旦那のコインを流してたところに、店員(A)がオイラのコインを持ってきた

そしたら、その1箱を旦那の流してるコインに混ぜたらしい

交換機を中止にしてオタ②してる店員(B)

はぁ?何してくれんの?

「もーいいわ、面倒くさいから全部流して」

と、結局お互い獲得枚数分からず

最後まで謝罪しない店員(B)

腹立つどころか、呆れて物も言えん

旦那だったから良かったけど、他人のだったらどうするつもりだったんか(-_-#)

せっかく勝ったのに、後味悪っ!

投資 → 1400枚
回収 → 3600枚(くらいあったと思う)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    けしからん店員だ
    すぐさま店長呼び付け店員の過ちを指摘するべき
    後々の客が迷惑しないために
    勝ちオメ
  • 2. snufkinさん snufkinさん
    定っちさん、コメありがとです<(_ _)>
    
    閉店時間だったので、とにかく早く帰りたいとしか思ってなく(^^;)
    
    今考えると、ちゃんと対処してもらうべきでしたね
    
  • 3. 押し順ナビさん 押し順ナビさん
    ほんとありえないですよね。
    私は閉店終了30分前に5箱くらい
    店員から先に交換しますねと言われ席で打ちながらレシート待ってたら
    
    なんと   なんと
    似たような格好した人にレシート渡してしまったと。。
    マジか。。
    
    
    店から保証してもらいましたが、
    怒りも呆れも通り越し、
    アンタ馬鹿すぎるやろと
    言いたくなりました。
    
    交換時は気を抜けないです
    
    
    
    
  • 4. snufkinさん snufkinさん
    押し順ナビさん、コメありがとです<(_ _)>
    
    ホント、気が抜けないですね
    
    その店員(B)は若い兄ちゃんなんですが、前から態度悪いなぁと思ってましたよ
    
    店員を信用しすぎるのも良くないのかな
    

ありえんわ~(。-_-。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)