記事詳細

パチ&スロ

2018年間収支

17 3

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
ども



久々のログなので緊張してます。




11月~12月はビックリするほどパチンコをやりませんでした。



仕事が忙しすぎて閉店間際にマイホへ足を運んでデータを集めて帰る日々。


ここ2ヶ月でマイホの設定配置のクセは大体読めてきたんですけどね。
平日は客が5割りも満たないので数ゲーム放置台がちらほらあり設定もなにも解らないこともあるのですが。



さて、2018年月別収支及び年間収支の発表と行きましょう。


1月+35k
2月-18k
3月+122k
4月-18k
5月+6k
6月+80k
7月-39k
8月+8k
9月-12k
10月-20k
11月稼働なし
12月-5k

トータル+139k

プラスで終われたのでよかった。



K-naviの収支表は付けてません。
専ら手書きメモを見て書いてます。
基本貯メダル&貯玉で遊んでいますが上限を越えて現金投資は月に20kまでと決めています。


夕方の適当稼働でもプラスでしたので翌年はガッチリ勝ちにいこうかなと考えている次第です。



それでは皆様良いお年を(^ー^)





おまけ






ご飯をもらって満足♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    相変わらず、可愛いな~♪
    
    来年もよろすく(*^^*)
    
  • 2. はらぴょんさん はらぴょんさん
    シャロンさん
    
    ぉ仕事 ご苦労さま でした(^o^)
    
    来年も スロットのログ
    ょろしくです(^_-)
    
    楽しみにしてますねっ(^_^;)
    
    
  • 3. 猿林檎さん 猿林檎さん
    シャロンさん♪
    
    明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    
    シャロンさん♪シャロンさん♪の
    大切な皆様♪にとって
    健康で笑顔溢れる素敵な
    一年になりますよぉに☆彡
    
    今年も宜しくお願い
    致しますm(__)m♪
    
    これからもシャロンさん♪ブログ
    楽しみにしてますo(*^o^*)o♪
    
    

2018年間収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。