記事詳細

パチスロ

どうやって勝つの?

15 0

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
とにかく勝てない鬼武者 時空天翔


5スロですが、同僚と昼飯かけて鬼武者対決をしています。


AT一撃1000枚越えれば勝ち=昼飯GET♪


ゴールデンウィークから始めていますが
最高獲得枚数633枚(|||´Д`)


同僚は400枚も越えていません(;つД`)


このまま勝負し続けるとお互い破綻します!


どうやって勝つの?


マジで出る気しない



通常時もかなり苦痛なのにAT入っても期待感が全くない



けど、まだ打ち続けてます。



だって悔しいでしょ?


ゲーム性は評価したいが




いかんせんくそつまらない



でも、出せるポテンシャルはあると思います。


特化ゾーン見たいよ~


大量上乗せしたいよ~


いざ打ってみるとパチンコが打ちたくなるシャロンでありました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

どうやって勝つの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鬼武者3 時空天翔の関連情報


設置店舗(全国)