記事詳細

パチスロ

Aタイプの衝撃

10 0

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
毎度♪



毎晩しこしことスロットを打ってるシャロンです。



ちなみにパチンコは貯玉が崩壊して止めました。


(;つД`)



最近は専らAタイプ

花火 サンダー ジャグラー


特にサンダーVリボルトを打っております。


プロ使用のリーチ目マシン

ビタ押し、スイカ狙い、フラグ察知等々

技術介入頻度激高のマシンです。


まーめんどくさいっす!


スイカこぼしたら15枚等価交換だと300円ですよ。


親父打ちしたらいくら負けられるのか恐怖のマシンですね。


けど、北斗の天井単発に比べると全線怖くないから


サンダー凄いんだから!



30分で2500枚吐き出しちゃうんだから!



花火より設定看破楽なんだから!


今日も北斗でボコられた帰り30分だけ打ったら

B5 R2 1300枚流しました。


合算1/49だって(笑)



ビック後クレジットだけまわして席立ったら隣の花火の兄ちゃんが確保してました。


あの台どうなってたんだろうねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

Aタイプの衝撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サンダーVリボルトの関連情報


設置店舗(全国)