記事詳細

パチスロ

名機とは

25 0

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
5号機の名機と言えば何ですか?

私は当然シェイクⅡと答えます。

クラコレは名機と呼ぶにはまだ早いかな(^。^)y-゜゜゜


この筐体!!懐かしいでしょう。 今もウチの地域にはシェイクⅡを20スロで打てる店があるんです!! それだけでも驚きですが、なんと、4台も設置しているのです(゜ロ゜) クラコレはバラエティーコーナーに一台だけあります(;´д`) 多分ですが、いや皆様もわかる通り見せ台です。 この台はコイン持ちが良い代わりに当たらない…設定1だと強レア子役並みに当たりません(´д`|||) そして何よりレギュラーの枚数の少なさ… 最近だとミラクルマリンでもわかる通りビック400枚以上獲得できる機械はレギュラーの恩恵が受けられません。 通常時ベル4連とか引いたらレギュラー一回分なのです。 そんな恐ろしい台を、絶好調なおいらが打つとどうなるか確かめて見ました♪ 結果 投資1000円 回収21000円 収支+20000円 ビック3連しました♪ それも、全てスゴビ非当選からのあたり。 もうちょっと打ちたいけど勝ち逃げすることにします(///ω///)♪ 名機よ永遠に♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

名機とはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シェイクIIの関連情報