記事詳細

日記

寒いから今日は鍋!名古屋名物赤から…

20 13

ななうりさん

ブロガーランキング:275位
東海地方じゃそこそこ有名な

鍋つゆです!

きっと、チュカさんやぴぴちゃん

ちいちゃんは食べてますね?

家も普段は鍋つゆは買わないで自分で

味付けしてますが

期間限定の赤から15番\(^o^)/

普通は1番3番5番しかありません

5番から~いきなり15番w

どんなけ辛いか挑戦しました(ゝω・)

灼熱鍋(本当に辛いので、辛味の苦手な方やお子様は十分ご注意下さい)

と書いてあります!



コトコト煮込みました

美味しい( ̄~ ̄)少しは辛いけど甘い後味 普通に食べられました( ̄∇ ̄) 今度は25番とか出ないかな~w 辛党の人にはたまらない辛さ かなり美味しいので皆様もお取り寄せで 食べてみてください\(^o^)/ ちな飲み物は銀色のヤツです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)赤からや!
    
    
    (・∀・)15番なんて出てたんですね〜
    
    
    (・∀・)自分も辛いの好きなので食べてみたい♪
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    真っ赤っか( ゜д゜)
    
    灼熱とかめちゃ辛そう(。´Д⊂)
    
    キムチ鍋は好きだけど
    あんまり辛いのはムリだー(;´Д`)
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    シンさん
    
    美味しかったよ!
    
    食べてると体が温かくなって
    
    暖房費用節約できるよ!
    
    
    
    
    チュカさん
    
    本家が来た( ̄∇ ̄)
    
    辛い物好きにはたまらない辛さだよ!
    
    期間限定だから早く買わないと
    
    期間が終わっちゃうよ。
    
    食べてみてくださいね(*^-^*)
    
    
    
    
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    真っ赤っかですねw
    
    鍋のフタ取ったら目がしみました(つд`)
    
    キムチ鍋食べられるならイケるよ?
    
    嫁は一口で無理って言ってましたけどw
    
    
    
    
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    あれれコメ返載ってない?
  • 8. まお太郎・ω・さん まお太郎・ω・さん
    鍋の美味しい季節になりましたね!
    
    風邪など引かないように(*´Д`*)
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ななうりサン♪
    
    お鍋美味しそだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    寒い外から
    帰って来て温かなお鍋
    ヽ(・∀・)ノ
    
    うんうん!
    最高だね〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    イタイほど赤いね?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    わたち、
    辛いの苦手やから
    1番で〜頂きまする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    な・・・鍋が赤い(・・;)
    
    見ただけで辛い(・・;)
    
    ヒィィィィ(>_<)
  • 11. ななうりさん ななうりさん
    太郎ちゃん
    
    寒いから鍋が最高ですね
    
    辛いから体も温まります
    
    太郎ちゃんも風邪など
    
    引かないようにね(*^-^*)
    
    
  • 12. ななうりさん ななうりさん
    マユちゃん
    
    ももが破れたダメージデニムは
    
    危険なんですね( ̄∇ ̄)
    
    男性には目の保養かな!
    
    寒い日の鍋は心も体も温まります
    
    15番は辛いので3番位がちょい辛旨
    
    いですよ!
    
    バジ大会頑張って下さい\(^o^)/
    
    
    
    
    Pちゃん
    
    鍋は唐辛子で真っ赤っかですわw
    
    血の池地獄見たいですね
    
    旦那様に是非15番を食べさせ
    
    ましょう( ̄∇ ̄)
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ななちゃん☆
    
     あけましておめでとうございます♪
     (≧▽≦)
    
    ななちゃんいつも温かいコメありがとうね<(_ _)>
    ぉ返事全然返せないのに
    ほんとありがとう(^^)
    嬉しいにゃん♪
    
    昨日からめっちゃ寒いよね(゜д゜)w
    でも去年のほうが寒かったよね(゜д゜)w(笑)
    去年わ
    雪がめっちゃ降ったよねぇ°・(ノД`)・°・
    ななちゃん
    暖かくして風邪ひかないようにしてね(^ー^*)
    
    今年も仲良くしてね(*^^*)
    
    ななちゃんありがとう(^_^)

寒いから今日は鍋!名古屋名物赤から…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。