記事詳細

日記

お久しぶりの猫ちゃんログです!

24 41

ななうりさん

ブロガーランキング:275位
いつも皆さん観覧ポチありがとうございます
僕は生きてます!

最近は稼働と呼べる稼働は出来てないけど

今年+500K越えました!

Aタイプと甘デジのおかげかなw

最近はGANTZにハマってます
初当たり1/100位で引いてますわ

確変は突入率は40%位ですが(^0^;)

家の猫ちゃんは相変わらず元気ですわ

仲良しメス猫ちゃん

これはまあ置いといて

家のシロ君ですわ甘えん坊すぎて いつも近くに居ますわ

次女のうりちゃんです小さいから何時までも 子猫扱いですわw

長女のななちゃんです世界で1番カワイイ ですわ(//∇//) ツンデレでたまらない~(//∇//)

猫ちゃんの毛が抜ける時期だから 大変で~すw にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 32. ななうりさん ななうりさん
    まゆちゃん
    
    またまたお返事ありがとう(^人^)
    
    6号機はどんなに乗せても有利区間が
    
    あるので2400枚止まりですから夢は…
    
    絆2もどうなんですかね???
    
    もうメーカーに頑張ってもらうしか
    ないですねw
    
    打てるまでは頑張って打ちますわw
    
    まゆちゃんも絆が有るうちに打ち倒してね( ̄∇ ̄)
    
    ちな凱旋は2021年1月まで有りますよ!
    
  • 33. マユリンさん マユリンさん
    ななうりサン♪
    
    こばんゎ
    久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    リアイロイソおんぼろろで
    コメれずやたけどログ読んでまちた
    (。・_・。)ノ
    
    マジハロ7で4500枚
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    中チェで完走からのまた中チェ
    中チェ2回やたね!スゴぃでする
    (*^▽^*)
    
    エヴァ新生面白そだね
    人気あるょね
    (・∀・)ノ
    
    
    でん
    
    1ヵ月と3日遅くなっちゃたけど
    m(_ _)m
    
    ななうりサン♪
    お誕生日オメデトウ〜☆♪☆
    (ノ´∀`*).:*:・'°☆
    
    ななうりサンに
    ハッピーな1年になりますょに☆
    (o^−^o)♪
    
    
    っと
    かなりかなりかなり笑
    遅くなっちゃたけど丁寧にお返事ありがとです
    
    6号機に一撃の夢ゎないけど
    マイホのリゼロ(今ゎ台数も激減り人気低下)笑
    でマン枚何回か出てたし
    イノキゃ金太郎も約8000枚出てたから
    そこそこ夢ある?みたいな感じかな笑
    
    運良く絆ゎまだあるけど笑
    みなさんのとこにないから何だかね…
    気持ち的に淋しでする
    (。・_・。)
    
    そそ、
    絆2ゎ2月中頃に出てくるから楽しみに
    してまする若干の変わりゎあるけど
    動画見たけど絆のまま?て感じだから笑
    (*^▽^*)
    
    
    ななうりサン♪
    
    今年ゎお世話になりました
    来年もよろしくお願いしまする
    (o^−^o)
    
    ななうりサン良いお年ぉ〜
    (*´∀`)ノ♪
  • 34. マユリンさん マユリンさん
    書き忘れでする
    m(_ _)m
    
    
    ななうりサン♪
    
    ペンペンちゃん♪ログ
    ちー♪ログで
    
    わたちの
    お誕生日ログで
    
    温かなハピバくださり
    感激でちた♪
    ありがとございまちた
    (ノ´∀`*)
    
  • 35. ななうりさん ななうりさん
    まゆちゃん
    
    ハピバありがとう(*^-^*)
    
    僕もまゆちゃんのログ読んでますよ!
    
    激務大変ですね^_^;
    
    僕も今日も仕事です^_^;
    
    6号機一撃万枚は無理ですけど
    何とか打てる機種も出て来ましたね
    
    6号機の規制も緩和されるみたいだから
    
    普通に打てるようになると良いですね~
    
    絆2も有利区間のある絆みたいな感じかな~?
    
    今年は色々遊んでくれてありがとう(^人^)
    来年もヨロシクね~\(^o^)/
    
    年末激務ファイ体壊さないようにね
    (*^-^*)
    
    
  • 36. マユリンさん マユリンさん
    ななうりサン♪
    
    おっばんゎ
    久しぶりでする
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    まさか暴走ログ?
    エヴァと思いきや?
    ポテチの商品名が暴走やたとゎ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    暴走15番とシンクロして
    ポチっと15番でちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    妹サンこっそりと置いとくなんて
    なかなか面白いね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    前ログこちこれずやたけど
    ウリちゃんカワイィ〜♪
    (ノ´∀`*)
    
    お庭番のターちゃんと
    にゃんこ達仲良しかな?
    ヽ(・∀・)ノ
    
    
    って、
    おんぼろろイソイソ
    お店に戻りまする
    
    ななうりサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 37. ななうりさん ななうりさん
    マユちゃん
    
    お久しぶりですね~絆2は打ったのかな~?
    
    ターはウリとは仲良しですよ( ̄∇ ̄)
    
    ターが子猫なら飼ったけど成猫だから
    
    家に入れると喧嘩しますから飼えない
    (>_< )
    
    けどウリは玄関でターと遊んでますよw
    
    ターは大人しい猫ですわ~( ̄∇ ̄)
    
    お仕事お疲れさまです( ̄∇ ̄)
    
    
  • 38. マユリンさん マユリンさん
    ななうりサン
    
    伯母チャンへの
    お悔やみいただきありがとうございました
    
    
    本当に、
    
    
    あの時もう1回部屋に入って
    顔見とけば良かった…って
    
    
    思えば思うほど
    色々と悔いも後悔もあります
    
    けど、
    ななうりサンが伯母チャンゎ
    妹分と幸せだったて言って下さって
    本当に本当に救われました
    
    
    おんぼろろのお誕生日も祝って下さって
    ありがとうございます
    
    おんぼろろぢゃない
    ステキな意味のある1年にて
    幸せになってほしいて
    
    本当に本当に
    ありがとうございます.:*:・'°☆
    
    
    いっぱいよいこになって
    幸せになるよにガンバります
    
    
    シロちゃんと同じ柄のラグ♪
    にゃんこが気に入って良かったね
    スリスリして寝るんだね♪♪
    
    
    ななうりサンとこのにゃんこゎ
    いっぱい愛されて幸せだね♪
    (o^−^o)
    
    ななうりサン
    心より感謝します
    
    .:*:・'°☆
    
  • 39. ななうりさん ななうりさん
    マユちゃん
    
    お返事ありがとう(^人^)
    
    マユちゃんにはスゴく幸せになって欲しいです(*^-^*)
    
    季節の変わり目だから体調に気を付けて
    
    無理なくお仕事頑張ってね~
    
    息抜きもしっかりとね!
  • 40. ペンペンさん ペンペンさん
    | 壁 |д・)チラ
    
    ななうりさん♪
    m(。>__<。)m
    
    大腸内視鏡検査から〜の
    ポリープ切除(´;ω;`)ウゥゥ
    
    入院になったんやね?
    
    お大事になさってください☆
    
    帰ったら
    家猫ニャンズと
    外猫ターちゃんに
    癒されてくださいね(o^−^o)
    
  • 41. ななうりさん ななうりさん
    ペン画伯
    
    ポリープ3カ所も切除したので出血が
    なかなか止まらない(°°;)
    
    しかも知らない天井だしね~( ̄∇ ̄)
    
    連絡ありがとうペン画伯も色々頑張って
    ね( ̄∇ ̄)
    
    

お久しぶりの猫ちゃんログです!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。