記事詳細

食欲の、、

2
 







おはようございまーす(°∀°)


明け方肌寒くなってきてもう秋ですね、、
日に日に増してくる食欲と戦ってる
さーちゃんです



あっという間に夏が終わり秋になって あっという間1年も終わってしまいますね あと3ヶ月(´_`。)早すぎる。。 食欲と戦っておりますが負けてしまい

ミニストップのマロンソフト



炊き込みご飯(ノ´▽`)ノさやか作です 秋満載



やっぱり食欲には勝てず、、 しかし来週からプールに通います(・ω・) 食べた分運動すればいいんですよ

からの丸亀に牛すきうどんを食べに行きました だがしかし、、食べることはできず 2人前の人でお肉がなくなり完売 からの大好きな野菜かき揚げも2人前の人で なくなり、、超絶不機嫌モード(笑) 次の日お母さんに文句言っていたら

なんと娘思いな母でしょうか(´_`。) おうちで牛すきうどんを食べました

なんだか食べ物ネタばかりで(´・ω・`) ジムおサボりしてましたが来週から プール&ジム頑張ります


そんな感じでまたの機会をヽ(゜▽、゜)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2