記事詳細

Mr.Children

1
 

こんにちは
ともです(`・∀・´)






先週の土曜日Mr.Childrenのライブに

行ってきましたっ♡






というブログを書く予定でした。










ライブ前日にメールが届いて…





という内容でした。 風邪。延期。…もおやけ酒でした。 5月くらいに行われそう… 中々遠いですよね( ; ; )

そしてまたいちご狩りに行きました… 先月も行ったんですけど、 全然食べれました(笑)練乳だけ食べるのが たまらず何回もおかわりしました♡ 胃が痛くなって歩けなかったので とってきてもらって座って食べるStyle。 悪くないです、ぜひ( ^∀^)

いちごの花ってあんまりじっくり 見ないですよね〜( ̄∀ ̄) ということでぱしゃりました〜 風邪わひかないように 気を付けましょう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1