記事詳細

ででにー

1
  おはよーございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

手首が謎の痛みを発しています←


谷子です(΄◉◞౪◟◉`)






お菓子の城に引き続き、


ちょっと前ですがディズニーに行って来ました❤️



スノーギースかわいいよ、スノーギース(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ フローズンファンタジーの時期に行ったので スノーギースがあちこちに居ましたヽ(^ω^)ノ 探して写真撮りまくってましたw



可愛すぎて可愛すぎて しんどかった← 写真振り返るとスノーギースか 食べ物の写真ばっかりw

ぁ゛ーがわいい…_(:3 」∠)_ ただぬいぐるみが売り切れて置いてなかったのが すごく悔やまれます…_:(´ཀ`」 ∠):くそぅ 次はイースターの季節ですね! ネットで情報見るだけでも可愛くて… スノーギースはもう居ないですが… うさ耳とは卑怯な!!← やっぱ夢の国は素晴らしい… 一定期間で行きたい← それでは(´゜∀゜`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1