記事詳細

日記

今月でパチ卒業します(*^_^*) 今までお世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいです

82

shandyさん

ブロガーランキング:101位
シュタッ(*・ω・)ノ

みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

タイトルにもありますけど今年をもってパチンコ稼働を卒業する事に決めましたのでお知らせというか…今まで沢山の方にお世話になったのでこの場を借りてお礼を言いたくてログしてます
(^^)

思えばここKナビにふらっと入っていろいろ検索していたら一際賑やかな場所を発見!

くろのん亭です(#^_^#)

しばらく覗いてる日々だったんだけど…その頃 くろのんはかなり苦戦中な感じの中いろんな方からアドバイスしてもらってて…それを見てなるほど〜なんて思ってました(^^)

なにせその頃の私はとりあえず好きな台を打って当たったらラッキーヾ(≧∇≦) 負けたらツイてなかったみたいな実戦繰り返してましたから
(^_^;)

そんな中くろのん亭でのレスで回る台を探して打つとか…ボーダーうんぬんのレスがあってここは思い切って飛び込んでみようかなって初めてレスしたのがくろのん亭でした(^^)

パチンコは行けば負けるのが当たり前に思ってたその頃の私はくろのん亭に入った年の収支はマイナス360k 程だったと思います(>_<)

ただ年が明け くろのん亭やくろのんのお友達なんかから沢山のアドバイス…ボーダー稼働とは何? 回る台を探せるようなる為に必要な事…人と違う事をする…などなどホントに沢山の事を学びました(^_^)

私のパチンコスタイルが甘デジメインになったのもいろんなアドバイスを受けて自分なりにこれで行こうと決めたからなんだけど…頑張ってはみたものの到底くろのんには追いつけない状態(^_^;)それでもその年から年間収支がプラスに転じて今現時点でもなんとか今年もプラスで終われそう
(#^_^#)

ただ最近はパチする時間より他にやりたい事が増えてきた事もあってかなり実戦の時間が減りました(・ω・)

このまま続けていてもいいのかもだけど今働いているお店の板前さんからお誘いがありまして
(´・ω・`)来年の春頃にお店を出す事になったんだけどそこのお店の切り盛りをしてもらえないだろうかと…少し悩んけどこれは私にとってプラスになるなって思って今のお店を辞めて新しいお店で働く事にしました(^^)

私の夢はくろのん亭みたいな居酒屋をやる事なので今のお店よりもより接客という面では充実出来そうだしちょっと違うけど…女将やるみたいな事してみたいってのもあったから(#^_^#)

そんな事があって今好きでしてるパチを今年いっぱいで辞めようって決めました(*^_^*)

今まで私に携わってもらったみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです

沢山のアドバイス 励ましの言葉 ありがとうございました(*^_^*)

パチは卒業するけどKナビにはたまに顔出しますからその時にはよろしくです(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
82