記事詳細

パチンコ

春一番でありんす(#^_^#)

39

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)


いつもログにポチっありがとうございます。

昨日お休みでお昼過ぎからマイホへ行きました
(^^)


一応狙い台は新台扱いで再導入されたハネデジのモンハンだったんだけど先客ありで打てず(^_^;)

じゃ偽物語かな〜と見たけど打てそうな感じじゃなかったからやっぱりこれかなと春一番に
(*・ω・)ノ


今設定付の新台とか時短突破型とかある中で潜伏もないしサポ中に玉増やせるしオーバー入賞も狙える台だからボーダーあれば打てると思ってます(^_^)

結果から言うと回りはボーダー二回上くらいでした(^^)

初当たりも貯玉で当たり
2連チャン

その後も貯玉と持玉で初当たりは引けて

六回目の当たりがめちゃ連チャン! この台ST中もほぼ通常の時と当たり確率変わらないから3連チャンすれば上出来なのね(^_^;) それなのに10連チャンを通り越して13連チャンまで伸びるとかビックリ(。・・) だいたいだけど一回の当たり50回転のサポで平均40玉程の玉増えするので12連チャンしたら約500玉増える計算(#^_^#)

一流の花魁になるのも難しい中…

更に上(*・ω・)ノ

そして悶絶(´・ω・`)

更に上の画面は写メできなかったけど悶絶の上は超絶でしたヾ(≧∇≦)

投資 7.2k 回収 25.6k 18.4k 勝ち(*^_^*)

久しぶりのオフパチしたけどマイホの状況は良くなかった印象でした(^_^;) 他の台の回りも見てたんだけどあってボーダー (・ω・) ほとんどがその下って感じ(^_^;) そうなるともう出玉増やせるとか他の人より差が付けれる台でないと厳しいな〜って思いました (。・・) お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

CR春一番~極上の花道~の関連情報


設置店舗(全国)