記事詳細

日記

夏はチョコミント(*・ω・)ノ②

52

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

マイホの8月の改造オープンが待ち遠しいシャーです(´・ω・`)

仕事へ行く途中にマイホの横を通るから少しずつ改造が進んでるのを見ています
(*^_^*)

親方さんが新しいチョコミントログ上げてるので…私も負けずとチョコミントアイス買ったやつ上げます(*・ω・)ノ

多分これ…既に親方さんが載せてたと思うけど…まっいっか(^^;)

クランキー
チェリオ
もちチョコミント

この中からチェリオのアイス食べました(*^_^*)

私の感想は…チョコが強くてチョコミントアイスというよりチョコアイス食べてるみたいな感じだった(^^;)

美味しいんだけど…もう少しミントが感じれる割合のほうが好き(#^_^#)


お付き合いありがとうございました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52